将来の夢…

最近はハイキュー!!の漫画ばっかり読んでしまっている冴ログです

 

今回は皆さんが持っているはず…

そう!「将来の夢」について書いていこうと思います(*´∀`*)

 

 

 

 

恐縮ですが、僕の夢から話していこうと思います( ^ω^ )

 

 

まず、僕には大切な人が既にいます( ^ω^ )

もう付き合って4年、もうすぐ5年ですね(^。^)

 

僕はその人と25か26歳で結婚して、1年くらいしたら子供欲しいなーって思ってます

できれば2、3人で1人は面倒見のいい女の子がいいかな(^O^)

 

まぁ、家は今あるところに住むし特に家に関しては困ってないかな、まぁ、お金かけたくないし笑

 

ただ、新婚旅行はお金をかけて行きたい!

できればおいしい食べ物いっぱいの北海道!

 

なんか、すごくお金持ちとかだと逆に困りそうだから、普通の暮らしで生活に不自由がない程度のお金があればいいかな、、

 

まぁ沢山あるに越したことはないけども、、

 

 

あ、話戻すね

 

 

いつかは自分たちの子供が成長して、家庭を持って、「おじいちゃん、おばあちゃん」って言われる日が来て、大切な人と共に最期を迎えれたらいいなって

 

 

まぁ、ようは何事もなく平和すぎる家庭で終わりたい(*´∀`*)

 

 

 

まぁ、もっと細かく言えば、結婚前にもしたいこと、行きたいところとかあるけど、

それは2人のプライベートなことだし?

うちに秘めておきます(^_^)

 

 

じゃあ僕の話はここまでにして、、

皆さんに伝えたいことです!

 

 

夢を叶えるにも「お金」「時間」それプラス「大切な人の存在」がないと叶えられない夢もあると思います。

 

だから、今のめんどくさい仕事とか、退屈な学校生活、楽しいバイト、忙しいバイト、、

色々あると思う。

 

 

けど、将来の夢を叶えるための

     「資金」      

だと思えば、どんな仕事でもそんなに苦じゃなくなると思う。

 

 

 

じゃあ、「将来の夢があんまり定まってない」

「将来の夢決まってない」そんな人たちには、僕からのオススメがあります(*´∀`*)

 

 

何でもいいので、「趣味」を持ってください!

ゲームとか、釣りとか、なんかのコレクション、ドライブとかもいいですね( ^ω^ )

 

趣味をしようと思うと必ず「お金」「時間」が必要になってきます。

 

そして、その趣味を充実させ、維持していくのにも「お金」「時間」が必ず必要です。

 

そうすると、「趣味」を楽しむために仕事で「お金」を得る。

休みの日の「時間」を楽しみに待つ。

 

これで仕事が少しでも苦じゃなくなるかもしれません。

 

1人のガキの意見なので「そんなことないわ」

ってなるかもしれません。

けど、やってみると、、、、

 

 

 

案外いいかもしれないですよ?( ◠‿◠ )