趣味について

こんばんは(°▽°)

 

  

 

今日は昨日の「将来の夢」の後半に出てきた「趣味」についてやっていこうと思います( ◠‿◠ )

 

  

 

僕は音楽聴いたり、軽くご飯作ったりって感じが趣味ですかね笑笑

 

なんかつまんないですね笑

 

 

皆さんにも趣味は何かしらありますよね!?(°▽°)

 

 

じゃあその趣味はなぜ趣味になったのか、、、

少し考えてみて欲しいです!

 

・友達の勧め

・会社の人との付き合いでハマった

・元から好きなことだった

 

まぁ色々あるとは思いますが、何かしらの理由がありますよね!

 

 

 

まぁ、結局、「なにかをする」とか、「趣味を持つ」ってことは、

 

「何かに影響された」とか「何かに興味を持った」ってこと!

 

 

なにがいいたいんやて、早く結論言えや、、

まぁ焦らずに、、、

 

 

何かに影響されることはとてもいいことだと思います!

それだけの魅力があったり、興味も持てたりするからです!

 

 

 

何かをやるにも理由が無いと続かないですからね(*´ω`*)

 

趣味は多い方がいいです!

そうすれば話の内容も広がりますし、

人間関係の幅も広がります!

だからこそ、趣味は作りましょう!

 

 

眠すぎて何を書いてるかわからなかなってきたので今日はこの辺で!